🍻ビール電車最高❗

楽しみにしていたビールビール電車電車

去年は加賀校の企画で参加して、めちゃめちゃ楽しかったので、今年は富山校と合同です。

30度を超える猛暑日で、家を出る時から冷えたビール🍺が待ち遠しい💦💦

野町駅出発~~💨「🍺✨🍺かんぱ~い❗❗」

最初は「けっこう揺れるね」なんて言いながら、お弁当と焼き鳥をいただき「🍺おかわりお願いしま~す❗」と言うてる間に終点🚉鶴来駅到着。思わず、「もう着いた?」

フラダンスショーや抽選会もあり、帰りは酔いもまわって皆さんのテンションも⤴⤴

やっぱりお酒が入ると楽しいですね。1時間半ほどの飲み放題ですが、あっという間に帰ってきた感じがしました。