富山きもの学院・加賀きもの学院 認定証授与式及びきものフェスティバル〔平成27年11月14日(土)富山第一ホテル〕

今年も、この行事が無事開催されました。

たくさんの方々に支えられ、感謝申し上げます。

資格認定を受けられました認定者の方々、誠におめでとうございます。

今年のフェスティバルは、明るく笑いっぱなしのフェスティバルとなりました。

オープニングはカターレダンスチームによるチアダンス!元気いっぱいのダンスで盛り上げてくれました。

綾小路きみまろならぬ綾小路きよまろ(?!)の漫談で、会場は笑いの渦。

恒例のきものショーは、たくさんの卒業生の方にご協力いただき盛大に開催できました。そして最後には“バカ殿”が登場!大笑い!

最後は、はげづらの社長が登場し(笑)、ジャンケン大会!優勝者には、米20キロ!

楽しいひとときは、あっという間に過ぎました。

今後も、一年一年、一歩一歩、きもの文化を受け継ぎ皆様のお役に立てますよう、頑張ってまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

チアダンス

チアダンス

きものショー

きものショー

バカ殿

バカ殿

ジャンケン大会

ジャンケン大会